High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
NOISE CASPERプレオーダー特典


10月5日発売、NOISE CASPER/ACTOR IN A LOVE SCENEのプレオーダー予約特典、収録曲は"It's all because of you"、"Falling"、"Keep the faith"の3曲です。それぞれアルバムの収録とは別バージョンになっております。
予約特典付きのオフィシャル・プレオーダー期間は9月25日まででしたが、まあ、今月いっぱいとかでもいいや。ま、フィーリングで。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSのオンラインSHOPのカートはこちら。
http://hsfr.cart.fc2.com/ca6/139/p-r-s/

まあ、最近はプレオーダーもどうせ10枚やそこらという惨憺たる状況なので、ま、どうでもいいような気はしますが、毎回ウチで予約してくれてる方のためにジャケ、盤面などいつもどおりきちんと作っております。
つか、そういう意味では最近のオフィシャルプレオーダー特典はかなり激レアだよね。
そんな感じしかオフィシャルでも売れてないので、各店舗さんもそんなめくじらたてないでくださいね。ほんとウチとかカスでゴミなんで。

ま、しかし直接のプレオーダーで売れてないんだから、店で売れてるのかというと、ここ最近の作品はどれもこれも日本全国ですら100枚やそこらしか売れないので、もうすぐウチは潰れるでしょう。では、さようなら。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
