High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
ひさびさの高速お花畑通信
そんなわけで、もうすぐNOISE CASPERも発売ですよ。プレオーダーいただいてる方々には明日発送いたしますよ、ええ。10/2(日)深夜0:30からのTBSラジオ 高見沢俊彦のロックばんも聞いてくださいね。

そんな中、年内も残るリリースはあと一つ。NOT SO YOUNG、emit、FROM THE TRACKSという強力な布陣でお送りするSTRONG REACTIONの第二弾、STRONG REACTION Ⅱ!!

nc aials 160

レーベル的にもこのメンツでのコラボってけっこうありえないよねって感じで、かなり無理して、いつものように無茶言いながら新録してもらったという、意欲作。第一弾にも負けないグッドな作品に仕上がってると思います。
NOT SO YOUNGは信之介とともにサウンドの中核を担っていた70KIDS脱退後の新メンバーによる初音源。しかし心配することなかれ、よりストロングにさらにメロディアスに、ガッツリ4曲新録してくれてます。コンピ以降、かなり話題に上がっているemitも、バリバリの新曲を3曲。こちらも期待通りのナイスだと思います。そして我がレーベルからはSWEDENのFROM THE TRACKS。新曲4曲、当然いつもどおり全く間違いないよ。ジャケのデザインもMikeがやってくれてます。インナー諸々は私がレイアウトしてMikeが整えてくれた合作となっております。
まあ、今のご時世、商業的に厳しいのはわかってるんだけど、それを押してもやり遂げたい作品の一つ。このシリーズは本当に自信作ですのでぜひとも作品としてCDで買ってくださいというのが切なる願い。発売は12月7日!!

音源試聴サンプルはこちらからDLください。 http://www.megaupload.com/?d=7JDL5OQ0
NOT SO YOUNGのMySpaceでも試聴できます。 http://www.myspace.com/notsoyoung04

NOT SO YOUNG http://notsoyoung.web.fc2.com/
emit http://emitweb.com/
FROM THE TRACKS http://fromthetracks.se/


でもって、来年どうすっかなとかいう感じなんですが、まあ目下のところの予定としましては、おそらく誰も望んではいないであろう、コイツラ、というか俺。なんとはなしに来年の春頃、あったかくなってきたねぃって時期の予定。PSYCHOMANIA。

hsf01 160

ジャケはまだ制作途中なのですが、まあこういう頭のイカレたアニメチックな感じの絵柄と雰囲気でひとつ。クリックするとちっとはデカくはなるよ。レーベルオーナーのくせにフォトショもイラレも持ってない俺は、人並み外れた創造性とアイデアのみで無料ソフトでしかもマウスで色をシコシコ塗ってますとも、ええ。
あ、そんな中、Zodiac Recordzさんが復活して、昔の作品紹介してくれてます。
http://zodiacrecordzpunxoxo.blog.fc2.com/blog-entry-9.html Katsuさん、ありがとう!!
まあ、ほんと昔のはここに書かれてあるとおりだとは思うので、最近のいわゆるメタカッチョいい高速メロディックとかいうのんとは、一線を画すとか一味違うとかそんな言葉では言い表せないほどに別次元のブツです。むしろエゲつないほどのコレクターとか、けっこう年いったパンクが忘れられんオッサンや、むしろアニオタとか、そんないろんな意味で俺含むガチオタのための作品に仕上がる予定です、というか仕上がります。
ゾリちゃんには和製STREBERSみてぇだって言われたけど、それは最大級の褒め言葉ですね♪むしろDIA PSALMAの演歌的要素を高速変換して、日本的要素を練り込んで、歌謡曲とかの影響も多分に含みつつ、日本語でブチまけてる感じ?つか、ま、何に似てるとかあんまねぇもんな昔から。
まあ、ただ好き勝手に速ぇのやりたいなって感じ?カッチョいい言い方をすると、英語で歌う必然性を感じないとでも言っておこうか。なんちゃって。だって英語とかちゃんと発音できねぇんだもん。日頃使わない言葉で歌うのは得心がいかないというのもあるし。ま、元々このクソバンドは日本語しか似合わんしね。
ま、先に紹介されてる"FIRST STRIKE"もなにせすげぇやっつけた仕事だったので、8割方はリテイクするよ。さらに昔の曲もリテイクするよ。ベースも過去在籍してた、今や某有になったおにぃちゃんにちょこっとは弾いてねっては言ってある。で、DOUBLE BOGYSのカバーに、相川七瀬のカバー、さらにはけいおん!がどうしてもやりたいので、放課後ティータイムのカバーが炸裂って感じで、15~16曲の予定。

まあ、ホント簡単に混ぜてるだけで、元々生臭いのが、余計生臭くって始末が悪い感じですが、俺は出し惜しみとかはしねえ。というわけで、この段階でも酔狂な人は聴いてみればいいやね。オケしか上がってねぇのまで含むケツの穴まで覗きやがれなサンプル繋ぎ10曲分はこつらから。
http://www.megaupload.com/?d=7V6XGR10
まあ、一聴してわかってもらえるように好き嫌いがはっきりする、日本語とかクソやとか言うてる人にはタン唾を吐きかけ、メタリック最高とか言うてる人には小便をひりかけるような音源だとは思いますので、そういうベイビーちゃんは早めにシカトしてくださいねん♡
もうシカトされるのは慣れたので、今更シカトされたところで痛くもかゆくも無いわ~いってな感じでお送りする、本当の意味で好き勝手にやる作品はとにかく来年春。レーベルが潰れたら、自主制作して、一緒に同人誌とか作ってそれ付けて夏コミとかで販売する。

そんな中、今ボクたちがやりたいカバーはこの曲!!響け!エンジェルトルネード! (゜∀゜)ノ キュンキュン!



どうだい?脳が溶けそうだろ? とか言って全てを台無しにして去っていくのであった。
以上、アナルは恋の落とし穴♡ 孤立無援の終末レーベルオーナー、43ちゃい、Ku-geちゃんでした(>_<)イェイ☆バイビ~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
