High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
腹が減りました通信
誰か飯をおごってください。

お金のおの字もありません。オ○コのオの字もありません。もう心はボッキボキに折れてますよ、ええ。ほんとはセガレのほうをボッキボにしたいとこはやまやまなんですがね、ええ。ま、豆腐とサクマのいちごみるく(一日3個まで)とかしか食ってないとチンポとかも勃ちませんよね。

そんな中、LASTKAJ 14の新しい曲ヤバいな。俺、どストライクだな。ホントこういうことやりたいんだよね。そんなLASTKAJ 14の新作"SOM EN DALIG FILN"はBELLS ON RECORDSより11月9日発売。なんとかポイントサイトのポイントを換金してでも買いたいところだね。

つか、SNUFFの"5-4-3-2-1 Ding-a-ling yahon"とかなんかCD買ったんで、アレ?飯も食えないやとかってことになってんだが、いや、もうどう生きていいのか本来の生き方とか生活の仕方すらもわからなくなりました。
え?ウチのレーベル?どうするかって?いや、辞めないよ。俺が死なん限りは続けてく方向で。ただ、プレス数とか半減するけど許してね。つか、極一部の人しか買わないっしょ。ま、いっかって感じじゃね?
あと、色々と契約の見直しも余儀なくされてんだけど、まあ、ウチの人たちもみんな何も言ってこんし、ま、ついでの時に話とかすっかな。
一応、PSYCHOMANIAさんはちゃんと出しますよ。つか、もう半分以上出来上がってるしね。と、LAST RESORTさんは、ちょろっと話とかもしたんで、ここらは間違いなく来年出す予定だから。そんなわけで、なんとかバイトとかでもしながら金の工面するといった方向で。

まあ、そんな状況なんで、真新しくて活きのいい話とかも皆無なんだけど、ここ最近では一応、「皆殺しカウボーイ」っていうキ○ガイバンドと契約しました。影響を受けたミュージシャンはDAED KENNEDYSとGBHとDWARVESとMAD CAPSULE MARKETSとアナーキーとスターリンとYMOとスターボーと菊池 桃子&ラ・ムーだそうです。つか、バっカじゃねぇの?つか、なんか小汚ちゃないし、まともに日本語とかも通じんし、曲とかも書けんとか言うてるんで、なぜか俺が曲とか書かされてるし。で、そんなバカのくせに、もっと速ぇ曲作れとか、ジャケは"Blood Guts & Pussy"みたいなんにしてくれとか、飯食わしてくれとか、もうね。知るかバカ。お前らこそ俺に焼き肉くわせろ、バカ、バカ、バ~カ。つか、いちいち注文とかつけてくんなバ~カ。
といったウチとしてはお荷物必至のクソバンドですが、1st.アルバム"DEATH SQUAD COWBOY"ってのを近い将来リリースする気です。つか、バンド名とアルバム名逆にしろや。いや、まあ、どうでもいいけども。

ま、そんなこんなで、なんかヒマになりそうだし、またレビューとかもすっかなとか。いや、でも別の仕事でも探さんとな。ま、いいや、とりあえず、今日はけいおんのギターとかコピーしよっと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
