High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NOISE CASPER in 九州続きます
NOISE CASPER、久々の大分のLIVEに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
以前にも増して、チバくん死なないでねとか思いました。
twitterとか見たらなにげに好評で良かったです。あ、俺の髪型がキ●ガイだとかそういうことには触れないでくださいね笑

次は福岡でございます。

【11/14】NOISE CASPER@福岡graf
■OPEN 18:00 / START 18:30
■ADV ¥1.500
w/THA ALBATROSS,Belch Skunk,BALANCE,JUST LIKE ME,39degrees


福岡にお住まいの方は是非。


そんな中、今日は自分んとこのレコーディングです。昨日色々とバタバタしてたんで、早くから起きてというか、あんま寝ずにで仕込みとかしてますよ、ええ。
女の子のうたのカバーとかやっかいなのが残ってるし、あと、10曲近く今月中に終わるのか?でも、パンクバンドは15、16曲入ってねぇとカッコわりいしな俺的に。ああ、つか、なんか今録ってしまってる歌とかもクソに思えてきたぜ。もういっそ今まで録ったのとかも全部歌い直すかとかいう気までしてきたり。
つかさ、それよりなによりこんな金無いのに4月に発売できんのか?とかレーベル的にも明確なソリューションも無いままですが、まあ、なんとかがんばります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。