High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
STRONG REACTION Ⅱ 発売です!!


NOT SO YOUNG,emit,FROM THE TRACKS/STRONG REACTION Ⅱ

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS
発売日/配信開始日:12月7日 CD 全11曲収録/配信 全11曲
品番:DQC-814 価格:\1,890(税込み) POSコード:4543034030514
流通: BounDEE by SSNW

01.NOT SO YOUNG - Never
02.NOT SO YOUNG - Straight
03.NOT SO YOUNG - Concealment society
04.NOT SO YOUNG - Unfair
05.emit - Insane
06.emit - What a shame
07.emit - Act
08.FROM THE TRACKS - Cowards
09.FROM THE TRACKS - Honoring
10.FROM THE TRACKS - Verdicts
11.FROM THE TRACKS - Curses

amazonTOWER RECORDSHMVdiskunionSTM online、他、全国CDショップ、オンライン・ショップ各店、日本全国どこでも、ご注文、お買い求めいただけます。今回も店舗出回り数はかなり少ないと思いますので、店頭にどこでも並んでるわけではございません、店頭にない場合はお手数ですが、ご注文ください。 直接お求めの方は、HIGH SPEED FLOWER RECORDS ONLINE SHOPをご利用ください。

そんなわけで、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSの地獄の2011年の最後を締めくくるリリース。昨日も書きましたが、本当に良いモノ作ったな俺、って思ってます。なので、ぜひCD買ってください。俺が年末にモチが食えるか食えんかがかかっとります。百歩譲ってiTunesとかのDL販売で買ってもらってもいいです。とにかく買ってください。最近何か甘いものが食いたいし、私にも欲しいCDとか欲しいマンガとかあります。なにせ買ってください。ついでに前の作品とかもまとめて買ってください。つか、もういっそレーベルごと誰か面倒見てください。あわよくば、年末くらいはおねぇちゃんとちちくりあいたいです。俺の面倒も見てください。ヒモにしてください。もうどうにでもしてください。よろしくお願いします。

NOT SO YOUNG Official http://notsoyoung.web.fc2.com/
NOT SO YOUNG MySpace http://www.myspace.com/notsoyoung04
emit Official http://emitweb.com/
emit MySpace http://www.myspace.com/emit
FROM THE TRACKS Officisl http://www.fromthetracks.se/
FROM THE TRACKS facebook http://www.facebook.com/fromthetracks

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
