High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
44歳になってしまいました
もうすっかりクソジジィです。もうホントいい歳なんでモヒカンとかもやめたいとこですが、なんかかなり薄くなってきたので、普通の髪型にすると、死にかけのヒヨコみたいになるかしれんのんで、まあ一応このままにしとこうというくらいしか、なんも思い浮かばんただの中年というかもはや初老の誕生日です。

まあレーベル的にも色々と話題とかもあればいいんですが、なんもありません。自分とこも今月はレコーディング全て飛んじゃったので、4月発売とかもう無理です。なんも仕事がありません。なんのニュースもありません。
年明けにはレコーディングとミックスの作業を再開できたらいいなって感じなので、まあ、またなんか固まったらおしらせしますが、ま、ホント来年の予定とかもなんも立ってないんでどうにもね。
で、また気が向いたらレビューとかはやろうかなとか思ってたんですが、なかなか気が向かないうちにズルズルと年末まできてしまいました。最近はDAMNEDとかJAMとかSTIFF LITTLE FINGERSとかGBHとかABRASIVE WHEELSとかSTALINとかWILLARDとかBEADSLYとかW.P.C.I.とかDOUBLE BOGYSとかSTYLE COUNCILとかアニソンとかしか聴きません。そんな感じなのでレビューとかやっても高速なんちゃらメタリックどうちゃらとかは一切ない感じの予感がしますが、なにせ来年もヒマそうなんでどうにかはしたいとは考えてます。まあ、とりあえずたまったアニメとかマンガとかエロビデオとか見終えたらなんかボチボチ考えます。

なわけで、近年まれにみるヒマな年末年始はゆっくりと怠惰な日々をグッダグタに過ごそうと考えてます。それでは極一部のみなさん、今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。