High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
システムではなくモラルの問題だと思うのよ。
MEGAUPLOAD閉鎖にビックリ。つか、速いし、サンプルとかアップするのにはとてもよかったのにね。
まあしかし、違法ファイルの共有とかの温床となってるってと言われれば、確かにそうなんでしょうけど、なんか他のストレージにも飛び火してるようだし、この調子で他のとこもブッちめていくとかなってくると、いささか取り締まり方としては乱暴すぎる気はするね。いや、そもそもそれこそクラウドとかっつうものの根幹を揺るがすんじゃないでしょうかねとか。
まあ、かくいう私も著作権を持つ側なんで、そりゃあ違法DLとかなんとかしてくれよって気持ちは常々持ってますが、ま、こんな手法でストレージ片っ端から潰したところで違法行為ってのは絶対無くなんないぜ、きっと。要はシステムではなくモラルの問題なんだから。つか、それによりこっちの仕事にも差し支えるのは本末転倒だぜとかね。もういっそ世界中インターネット禁止とかにしちゃえよ、ははは。
まあ、そんなわけで先日、至極まっとうに著作権を持つ者が業務的な宣伝用にアップロードしたPSYCHOMANIAさんのサンプルは不本意ながら消え去ってます。ご了承ください。
ま、そんな中、つい先日、そんなPSYCHOMANIAの15年ぶりのフルレングス、"HighSpeedFlower"は全16曲、どうにかこうにか無事完成しておりまして、ただいま5月発売に向けて絶賛しちめんどくさい作業中で私はほんの一瞬多忙を極めております。
なわけで、また落ち着いたら、ちゃんとサンプルとかアップしますので、しくよろです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
