High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
PSYCHOMANIAをご紹介いただいてる記事


Zodiac Recordzさんに今度のリリースのご紹介いただいてます。
http://zodiacrecordzpunxoxo.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
以前、Katsuさんに書いてもらった、PSYCHOMANIAの1st.アルバムのレビューも合わせて。
http://zodiacrecordzpunxoxo.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
Katsuさん、いつも本当にありがとう!!

そんな中、けっこうPSYCHOMANIAの過去の音源などご紹介いただいてるとことかも、これを機会に合わせてご紹介させていただきます。
音狂い。さん http://blog.livedoor.jp/theindecisionalarm/archives/65130715.html
勝手に音源レビューさん http://cdreview.exblog.jp/9324957/
勝手に音源レビューさん http://cdreview.exblog.jp/9525619/
FAST MELODIC or DIEさん http://mblg.tv/tgattgat/entry/186/
Melodic Hardcoreさん http://droors33jp.blog28.fc2.com/blog-entry-126.html
いや、ほんと皆さんありがとうです。
まあ、こうやって取りあげてもらえてたってのもそうですし、けっこう褒めていただいてるというのは、本人としちゃあ、本当うれしいんですよね。それがお世辞でもなんでもだ、うん。
いや、それにしても、こうして見ると、まあ俺らの技術的な面はともかくとして、皆さんに理解してもらってるなと思います。自分とこにUS要素なんてこれっぽちもないとことか特に(笑)
いや、もう新作にも無いですよUS的要素はおそらく。音の質感とかはSTRUNG OUTとか意識したかったところなんですけどね本心は(笑)
そんな私らに絶えずあるのは、SWEDENとか、UKとか、まあそんな欧州的な湿り気とか、USのカラっとさに相反するカナダ的な冷えた感覚とか、そのくせ無さっ苦しい熱さとか男臭さとかダサさとか、で、いつもどこか別の何かになろうとしているアレな感覚とか、そして根本的に圧倒的なまでの日本に対する執着と土着といった感じかな、自分で意識したり認識してるところは。
そんなわけで、あくまで過去の作品についての記事なのですが、5月の新作に向けて参考にしていただければと思います。
まあ、今度出す新作ってのは、それなりに時間もかけれけたし、納得いくモノができたと自負しておりますよ。そこらへんも含め、こういった過去の作品と比べても、かなり面白い仕上がりを見せていると思いますので、極一部のマニアの方にはぜひ期待していただければと思います。

PSYCHOMANIA 過去の記事 http://highspeedflower.blog25.fc2.com/blog-entry-104.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
