High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
高速お花畑通信20120315
NOISE CASPERも詳細が未だ連絡きてないとかって言ってたんですが、なにせもうすぐの日曜日だし、地元大分で、しかもこのメンツなので、LIVEのおしらせをしときますよ。

2012/3/18(日) Pit On Underground Vol.1
@大分 AT HALL OPEN 18:00/START 18:30 Adv:¥1,000 (1drink order)
出演:NOISE CASPER(東京)/NOT SO YOUNG(名古屋)/JUST LIKE ME(福岡)/幸せの青い鳥(東京)/that no good fuck(大分)/broke my dick(中津)/Nott Your Saver(大分)

AT HALL http://www.athall.com/

そんわけで、ウチのNOISE CASPERとJUST LIKE ME、そしてウチのsplitやコンピなどに参加してくれてる、何かと縁も深いNOT SO YOUNGが一気に、なんと大分とかで見れてしまうというイベントですよ。このクソ田舎なのにマヂびっくりですね。ま、冒頭でも言いましたが、そんなこんなで詳細などはボクも全然わからんのですが、お近くの方はぜひチェックしてみてくださいって感じでしくよろです。

でもって、nextが新作PVを公開中です。"HIGH-SPEED-FLOWER VOL.3 -TOO FAST EVERYWHERE-"に収録されてる"NEXT"を、新メンバー加入後に新録したものです。こちらもぜひチェックしてみください。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
