High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
そんなわけで特典は初音ミク
DQC-877preordersp 350

つーことで、5月9日発売、PSYCHOMANIA/HighSpeedFlowerの恒例のオフィシャルCD-R特典ができたにゅ。ボカロってすごいにゅ。欲しくなったにゅ。つか、買ったところでここまでのもんはできないような気がするにょ。ひとえにKei Ishikawaのスペックがゴイスなんだろうにゃ。全くKei Ishikawa worksはAwesomeにしてAmazingです。

なわけで、かねてよりFREEGAN/MasterplanBの慧くんに依頼してあった、"HighSpeedFlower"の初音ミクバージョンが特典なわけだす。あまつさえ、そのソロボーカルの可愛さに魅了されたボクはウチのエンジニアさんに依頼して、デュエットバージョンまでリミックスしてしまったわけどす。ほんでもってオッサンはミクたんの絵までノリノリで描いてみたです。てな感じで、PSYCHOMANIA feat. 初音ミク"HSFボカロVer. by Kei Ishikawa works、ミクちゃんソロとデュエットの2バージョンを収録したスペっシャルCD-Rがオフィシャルプレオーダーの特典となります。
bandcampfacebookに、特典としては異例のサンプルとかもアップしております。リッスン。
http://psychomania.bandcamp.com/track/mikuspeedflower
http://www.facebook.com/pages/PSYCHOMANIA/178347225556120?sk=app_178091127385

いや、俺はもうホント気に入ってんスけどね。自分的にはこの特典はスマッシュヒットこの上ないですね、えぇ。なにげにすげぇ時間とか手間もかかってたりしますしね。ま、それにしても、やっぱ自分のバンドはいいなあ、何やっても怒るヤツいねぇし、仕事はえぇし最高だな、ウケケケケケってのが本心です。
そんなこんなで、もう本盤も出来上がってきちゃったんで、明日、明後日にでもプレオーダー開始しますかにょ。もう、みっくみくにしてやるんだからね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
