High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
なんとも久しく更新してねぇな。
ま、いっか誰も見てねェし。まあ、そんな中、俺はというと、モーレツ宇宙海賊がもう毎週死ぬほど楽しみだったり、Fate/Zeroが神過ぎるなとか、今季のアニメは意外になかなか見るものが多いなぁむふ~んとか思ってる毎日を過ごしています。

先ほどディスクユニオンさんを覗いてみると、"「PSYCHOMANIA / HIGH SPEED FLOWER」"を購入された方は、こちらの商品も購入されています。"に「ももいろクローバーZ / バトルアンドロマンス」があって、とてもナイスでニヤリとしてしまいました。そんなディスクユニオンさんでは過去のカバー音源を収録したCD-Rが特典として付いてくるので、それ欲しい人は5月9日発売 PSYCHOMANIA/HighSpeedFlowerはディスクユニオンさんでご予約を。
あ、HMVさんでは、 ユーザー同時購入品がきゃりーぱみゅぱみゅとかだぜ。これまたなんともナイスな。もう、高速メロコア?なにそれ?食えるんか?って感じの同時購入品がナイス極まる感じで別の意味で狙い通りでゲソ。

でもって、オフィシャルの方でもまだまだプレオーダーやっております。一応、プレオーダー期限とか言ってなかったんだけど、特典付きは5月1日までにすっかなと。いや、もうどうせ俺はとっくに死亡確定なんで、ゴールデンウィークはなんも考えんで遊びたいんで。で、これからのことはそれから考えるかなとか。ま、そんなわけで特典付きプレオーダーは5月1日までどす。
それとちょこっと言ってた先着特典ってのは今週中には締切りますんで、お早めに。まあ、アクションの速いナイスで奇特な方々のために、結構スペッシャルなのを用意したいんで、今、鋭意制作中。
あ、他のお店で予約したって奇特な人もメールさえ一発ブチ込んでくれればあげますので、シャイポーイも恥ずかしがらずにhighspeedflower@gmail.comにまで今週中にメールくだちい。
ももクロとかきゃりーぱみゅぱみゅと一緒に勝手くれた人も大歓迎だぜ。つか、言ってくれたら、みくSpeed Flowerだって送ってあげるぜ。いいぜぇ、いいんだぜぇ。ニコ動とかに勝手にアップしちゃっry。アニメとか作ってくれたら嬉しいぜぇ。俺は見て見ぬふりとか平気でできるぜぇ。こりゃあいい宣伝だとか思っちゃうぜぇ。ワイルドだろぉ?

それと、Katuさん、ほんといつもバリバリに紹介してくれて、ありがとう。
http://zodiacrecordzpunxoxo.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
あ、ゾリちゃんもツイートとかしてくれてありがとう、テッキンもリツイートとかしてくれてありがとうね。DOUBLE BOGYS 松山さんもfacebookありがとうございます。本当にありがたいです。本当に心から感謝です。
まあ、そんなわけで、俺の周りの極々一部の人にはメガヒットなPSYCHOMANIA/HighSpeedFlowerは5月9日発売でゲソ。どうせこのクソブログもそんな見てる人とかいねぇし、今後もリリースの予定なんかまるで立ってないから、チンコマニアのことばっか書いてやるでゲソ。HISTORY OF PSYCHOMANIA的な余計な記事とかDiscographyとか叩きこんで更新するでゲソ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ま、いっか誰も見てねェし。まあ、そんな中、俺はというと、モーレツ宇宙海賊がもう毎週死ぬほど楽しみだったり、Fate/Zeroが神過ぎるなとか、今季のアニメは意外になかしています。先ほどディスクユニオンさんを覗いてみると、
2012/04/23(月) 12:36:00) | まとめwoネタ速suru
