High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSYCHOMANIA -TEST THE FAST-
testthefast 160

とにもかくにも忘れてもらっちゃあ困る5月9日にアルバム"HighSpeedFlower"をリリースに先駆けての、あくまでキャンペーンの一環的な一時的な気まぐれによる2011年のデモ音源集。7曲入りCD-R。
ちなみにこちらは"LIST THE PAST"のほうとは違い、再起動後の完全新録音の未発表スタジオ音源。当然のように、くどいようですが5月9日に発売するアルバム"HighSpeedFlower"とは、完全なる別テイク、別ミックス。つか、コンピのときと違い、今度はちゃんと屋内で録ってるので、ちゃんとしたスタジオ音源と言っていいでしょう。

まあ、再稼働後のPSYCHOMANIAは、そのスタジオ音源ってのは、同じ曲でも歌は新録だったり、ギター入れ直してたり、コンピからこっちの誰かしらの手に渡るもの、その全てが別テイクであるっていうのは暗黙の了解だったりするので、そういう意味でもアルバムとはまったくの別テイクで、ま、そういうのを楽しんだりするマニアックな御仁以外には別に必要でもなんでもないという、いわゆるそういった人たちしか楽しめないデモ音源集。

この上さらに別テイクとか存在するが、まあ、これ同様に、本編とはかなり違うかなってのは、先着DL特典の方に入れておきましたが、まあ、PSYCHOMANIAが売れまくる可能性なんて皆無なので、これらが今後世に出ることはきっと無いでしょう。

ちなみに仕様云々は先の"LIST THE PAST"とまったく同様。そう、同様に気まぐれ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。