High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
PSYCHOMANIA feat.初音ミク -Hatsune Miku singing HighSpeedFlower-
DQC-877preordersp 350

モーレツ宇宙海賊で30分経つの早すぎ。ヒキ上手すぎ。即決、即断、茉莉香ちゃん萌え。耳付きの帽子の新入生萌え。チアキちゃんにクソ萌え。こうなってくるともう、弁天丸とかオデットII世とかバルバルーサのプラモねぇのかなとかDVDとかさえ欲しい勢い。
そんな中、結構長々と根気強く続けてきたDiscography of the PSYCHOMANIAもこれにて最終回。つか、いきあたりばったりでノリだけで毎日やってきただけでちゃんと解説できてんのかもわかんないけども。しかし、こうしてみると10タイトルとか結構あんだな。まあ、もう25年とかだもんな。で、最終回はオマケの特別編。

PSYCHOMANIAの新作のタイトルナンバー、"HighSpeedFlower"を、初音ミクに歌ってもらいボク自身が喜ぶという、みっくみくに夢とロマンにあふれ、みっくみくにエキサイティングな、5月9日発売"HighSpeedFlower"オフィシャル・プレオーダー2曲入り特典CD-R。いや、もうむしろこっちをアルバムのほうに入れてやりゃあよかったぜとかってくらい思ってるし。

「BPMが139という時点で勝ちを確信しました笑」というKei Ishikawaの暗黒面であるオタサイドの手腕により生みだされた、めっさかわいい初音ミクのソロバージョン。俺のリクエストの「せぇ~の」とか入れてくれってのはモチのロン、それ以上にいろいろと全編に渡るオマケ的な合いの手とかもAwesomeな逸品。
で、あまつさえ、俺も一緒に歌いたくなったので、俺のボーカルも混ぜ合わせて、ツインドライヴフルバーストって感じ?そんなデュエット・バージョンも収録。オフイシャルで予約してくれた方のお手元にはもうすぐ届くはずなの。

つかさあ、もう機械ってのは何でもできるな。文句も言わんしな。いや、ま、その機械いぢってる人は文句言いたいのは山々だろうな。ま、なんにせよ、俺も途轍もなくボカロとか超欲しくなってきたぜ。いっそ全曲みっくみくにしてアルバムプレスしてコミケとかで売ったろかいなって勢い。

http://psychomania.bandcamp.com/track/mikuspeedflower

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
