High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
PSYCHOMANIA HighSpeedFlower 好評発売中です!
んなこと言いながら、まあ、ボチボチとかチビチビとかで売れてる感じなわけで。つか、買って頂いた方からは今回かなりダイレクトに意見なんかかも聞けちゃうのですが、これが意外にも好評みたいなんで、ま、好評発売中って言わしてもらってもいいよね?

ガッツリご紹介とかもして頂いてます。
Zodiac Recordzさん http://zodiacrecordzpunxoxo.blog.fc2.com/blog-entry-32.html 
さっそくのレビュー、Katsuさん、いつも本当にありがとうです。まあ、ここ最近は大方の皆さんがシカトでメールすら返してもくれん中、ほんといつも取り合ってくれてありがとね。黄昏乙女×アムネジアも見てますよ。

あと、音楽など.さん http://k----m.blogspot.jp/2012/05/psychomania-jpn.html 
海外中心のご紹介の中、初の日本のバンドでウチを紹介してくれて、うれしかったです。つか、PSYCHOMANIAのこれまでのことはキッチリ網羅してくれてるので、もう、ここ見て頂ければ話が早いという。kenさん、本当にありがとうございます。

そんな中、ホントにニコ動になんかアップしてくれてる人がいるぢゃなイカ。
コレ持ってんだから、きっとオフイシャルの予約で買った人ですよね。いや、ともかくありがとうございます。まあ、いいんだか、悪いんだかしんないけど、なんか嬉しかったので黙認。いや、もうコレは最近流行りのステマとかいうヤツといった解釈で黙認でゲソ。つか、欲を言えば眠らずに歌詞を入れて欲しかったでゲソ。


つかさ、なんか俺も動画とかに触発されたので、ココは一発、オフィシャルにコマーシャル的なモノを作ってみたよ。



つか、動画とか、内蔵のソフトでこういう簡単なもんてのは作れんだね。初めて知りました。まあ、ちゃちゃっとやっつけたので、たいしたモノでは無いですが、一応オフィシャルのコマーシャルってことで。これからはもっと研究とかして、凝ったヤツとか作りたいところ。
あ、ニコ動のほうにも上げときました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17812007

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
んなこと言いながら、まあ、ボチボチとかチビチビとかで売れてる感じなわけで。つか、買って頂いた方からは今回かなりダイレクトに意見なんかかも聞けちゃうのですが、これが意外にも好評みたいなんで、ま、好評発売中って言わしてもらってもいいよね?ガッツリご紹介とか...
2012/05/13(日) 19:45:25) | まとめwoネタ速neo
