High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
ここんとこなんもないよ
「モーレツ宇宙海賊」は本当に最後まで面白かったね。劇場版とか、もう、超楽しみだね。もう、ねんどろいど加藤茉莉香とか、間違いなく買っちゃいそうだしね。ちあきちゃんもぜひ出してほしいね。弁天丸とか、マジでプラモ出たら絶対買うね。バルバルーサとかオデット2世とかも出してほしいね。もう、久々に俺のエアブラシをうならせたいね。
あ、プラモと言えば、ユニコーンガンダムのプラモも欲しいね。つか、「ガンダムUC」はもう絶対見た方がいいよ。いや、俺なんて、そんなガンダムとかに思い入れは無かったんだけどもね、いや、こればっかりは超傑作と言わざるをえないね。つか、もう続きが待ちきれんくて、原作でその先読んでて、マリーダさ~んで泣いたもの。
あ、あとアレだね、「謎の彼女X」も全然期待とかしてなかったのに、超面白かったよね。アニメも二期を激しく希望します。DVD付き原作9巻を予約します。
と、最近私はバイト行って、金も入ってくるんで、久々に物欲とか湧くわけだけども、物欲のベクトルは明らかに間違った方向に進んでるといっていいでしょう。

そんなわけでかなり放置。そう、もう困ったことに高速メロディックとかで書くことがまったく無いぜ、まいっちんぐ。そんなこんなで、冒頭からこの有様だぜ。
ま、しかし、表出て働くのって思いのほか気分良いもんだぜとか、最近はリアル女性ともよく交流あるなとか、来月の同窓会楽しみだなとか、まあ、ホント、トサカがもげた途端、普通の人みたいになっちゃってますが、まあそれはそれで。そんなわけで、俺自身は気分もリフレッシュ、リア充ってヤツか?これが。

いや、レーベル関係のニュースとかってホント無くて申し訳ないんスけどね。ま、しかし、今月中には、かなり前から予定していたリリースの音源も上がりそうだし、来月辺りにはHIGH SPEED FLOWER RECORDSとしてのニュースも出せるかなとは思ってますよ、ええ。
あ、あと、シゲちゃん、なんか新曲とかできたら連絡ください。つか、俺のほうも、アニメとかエロビデオとか見ながら、マタ~リと曲なんかも作ってくつもりです。そんな音信不通のPSYCHOMANIAさんのフルアルバムも発売中。同級生のみなさんも買ってください。しくよろ。

HighSpeedFlowerHighSpeedFlower
(2012/05/09)
PSYCHOMANIA

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今期のアニメはどうでしょう。
自分はまだちょっとしかチェックしてませんが TARI TARI は割と好きかな^^
2012/07/09(月) 03:07:03 | URL | 327 #fvgAdzMs[ 編集]
今季はなんか胸躍る感がイマイチですね。
境界線上のホライゾンⅡ、もやしもんリターンズ、人類は衰退しました、とかその辺を見ます。
ま、しかし、モーパイとか謎彼Xとか、期待を遥かにブッチ切るのか出てくるかもしれないんで、今週中にでも色々と1話を片っ端から見てみます。
2012/07/09(月) 07:06:59 | URL | Ku‐ge #-[ 編集]
確かにコレといったものが無いかなと思いますね。
と言いつつ継続視聴決定なのが4つ(貧乏神、TARI, じょしらく、SAO)と概ねいつもどおりの本数に落ち着きました。
オンゲーネタの SAO は結構人気出そうな感じがします。
2012/07/12(木) 12:50:34 | URL | 327 #fvgAdzMs[ 編集]
あ、じょしらくとSAOは見ましたよ。
じょしらく、ちょっと狙いすぎなんじゃね?って感じもしないでもないな。
SAO、アクセルワールド見る前なら、もっと期待してたんですが、川原礫が個人的には苦手かもって結論にたどり着きそうで...、ま、一応見る感じ。ネトゲとかやる人ならハマりそうだとは思いますけどね。
あと、トータルイクリプスの2話が強烈すぎ。
これから、輪廻とか、ゆるゆりとか、貧乏神とかも、見てみよっかなと。
2012/07/12(木) 16:40:03 | URL | Ku‐ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
