High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあ私事ですが。
昨日、中学の時の同窓会がありました。ま、皆さま既にご存知のように、私のルックスはキャナリヤバイらしく、ドン引きとかされてた方も多々いらっしゃったようですが、なにせ30年ぶりに会うとかって人も多く、こちらとしてはもう超嬉しくて楽しかったんですよ、ええ。
ま、それにしても、そんな私のような人種やクソバンドマンならとかならともかく、善良な市民の群れが月曜朝の5時半まで、かなりのテンションで飲んでるのはキ●ガイじみてるぜ(笑) とかも思うのですが、しかし、私はそんなあなたたちが今でも大好きですと言わざるをえません。
そんなわけで、みんな本当にありがとうね、久しぶりにおいしく楽しいお酒が飲めました。あと、幹事さんや色々と世話やいてくれて奔走してくれてた皆さん、本当に心から感謝です。こぉんなイカツい私ですけど、また誘ってくださいね♡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。