High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS UPCOMING RELEASE!


LAST RESORT/CANDLE OF SORROW
1st.フルアルバム 全12曲収録 2013年1月9日発売予定
1st.full-length,includes 12 songs.That release is scheduled for January 9, 2013


というわけで、情報の速さにはクソ定評のあるHIGH-SPEED-FLOWER RECORDS、お待ちかねのリリース情報です。
キチガイはもう既に来年のこととか言うてます。つかさ、これホントはPSYCHOMANIAの前に出すはずだったんだぜ。まったく曲はクソっ速いのに仕事は遅いぜLAST RESORT。つか、俺はおまえらのせいでこんな時間まで働かされてるぜ。ま、いっか、まあ、しょうがねぇ。
そうとも、曲は速いぜぇ、当然、哀愁だって全開だぜぇ、なんたってウチが出すんだからねぃ。なんつったって「悲しみのキャンドル」ですよ、そらもう、あーた、メランコリック哀愁ブチ飛ばしって感じで、高速哀愁マニアの皆さまにご期待いただければなと思うてますとも、ええ。
つか、なによりおまいら名前かっちょいいよね。LAST RESORTって「切り札」とか「最後の手段」とかってそんな意味なんだよね。そんなわけで、LAST RESORTはこの廃れゆく高速メロコアシーンの「切り札」となれるのか?って、ボクはキメ顔でそう言ったりなんかして、LAST RESORT待望の1st.フル、ご期待ください!

LAST RESORT Official http://nakiotoshi.web.fc2.com/index.html
LAST RESORT MySpacel http://www.myspace.com/nakiotoshi
LAST RESORT Facebook http://www.facebook.com/pages/Last-Resort-JPN/309140342452565

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
