High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012


年末の慌ただしい中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はというと、昨日誕生日だったんですが、もうなんか超忙しくってね。

いやそれにしても、CDの方を足に挟んでもらったほうがよかったか?つか、いっそ俺がCDを咥えて俺のアタマを挟んでもらえばよかったなと後悔しています。
まあそんなこんなで、2012年のリリースは、5月に自分のバンド、PSYCHOMANIAの"HighSpeedFlower"という、一枚こっきりってなわけで、まあ、高速フリークの皆さんにも申し訳ない感じでいっぱいですが、まあしょうがないよね、金も新作も無いから。
ま、そんな感じでレーベルとしてはアレなんですが、自分自身としては、15年ぶりのスタジオ新作も出したし、引き籠り仕事生活をやめたおかげで、またいろんな方との出会いがあったり再会があったり、近年まれにみる充実した一年でした。なので、俺が良ければ全て良しです。

とまあ、そんな感じで不真面目さやユルさは相変わらずですが、来年のウチはやりますよ。つか、今私が忙しいのは、全て来年のためだからね。
2013年は1月のLAST RESORTを皮切りとして、そらもう可能な限り、リリースとかブッ込んで行きます。いや、もうヤケクソですから。絶対やめないし、60まで続けるし。
そのあたり、年明けの高速お花畑通信新年増刊号あたりで、いろいろとお知らせできればなと。つか、私の頭のイカレたちょっぴりエロイfacebookを熱心に見てる人は、俺がつい口をすべらしちゃってるんで、チェックしてる人もいるかもしれませんが、まあ、着々と2013年に向けて仕込みは進んでおりますよ。

そんなわけで、今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。