High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
う~ん


先週、激しい腕の痛みと指の痺れでもうゲロ出るくらい痛くて病院行き。結果、脛骨の間が狭まって、神経を圧迫して、そういう症状が出るそうで、それから点滴3日間続けて、今週は首伸ばして、血管注射の毎日。
いや、ホント、毎日あんなクソ太い注射を延々ブチ込まれるのはマヂでシャレにならんですぜ。ハリ入ったと同時に口んなかとかにも、もわ~って薬のにおいとかすんし。
ま、しかし、もうね仕事もままならんから、ホント困ってるし、早く治したいのよね。いまだかなりの苦痛だし、外の仕事も休んでるからね。それにしても、じわじわと良くしていくしかないらしいので、我慢するしかないかって状態です。いや、ホント、病気とかケガとか無縁だったからね、これは苦痛っすわ。みなさんも健康にはくれぐれも気をつけてください。

そんな中、5/8発売のNEUTRALも、既に商品は完成しております。つか、これやる前でホント良かったね。そんなわけで、こちらは俺のコンディションとは関係なく、ちゃんと発売日にロールアウトするからご心配なく。まあ、自分の身体の調子なんぞみながら、予定どおり20日前後くらいにはプレオーダーとかも始めたいとは思ってますので、よろしくです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。