High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
プレオーダー NEUTRAL/THE THIRD COMPROMISE


NEUTRAL/THE THIRD COMPROMISE
ニュートラル/ザ・サード・コンプロマイス

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS
発売日/配信開始日:2013年5月8日 CD 全17曲収録/配信 全17曲
品番:DQC-1054 価格:\1,890(税込み) POSコード:4543034034871
流通: BounDEE by SSNW

01.Lip synch country
02.Forest
03.No title 07
04.15 minutes ago
05.Finally Found
06.Muddily
07.Move about in confusion
08.Take back Jessica
09.The key to myself
10.Mountain pear
11.Not be concerned
12.fALL
13.I want to be...
14.Technology
15.Distrust
16.Practice time (Bonus track)
17.Nothing Changes -Live 20120923- (Bonus track)


CAFFEINE BOMB RECORDSからHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSへ、活動の場を新たに、より自由に、さらに深く、NEUTRAL再始動!!
極上のメロディーと蹴躓きそうなリズムを引っさげ、懐かしい匂いを撒き散らす2nd.フル・アルバム!!
For fans of LAG WAGON,ALL,DESCENDENTS,NO USE FOR ANAME ...and all '90's melodic hardcore freaks!

「音源はカッコいいんだけど、ライブでふざけて台無しにするからプラスマイナスゼロ。でも、今回はちょっとだけカッコ良さ増しかも。」 廬原 大輔 (VALVE DRIVE)


全国CDショップ、オンライン・ショップ各店でも予約開始されております。
Amazon http://www.amazon.co.jp/THE-THIRD-COMPROMISE-NEUTRAL/dp/B00BJLD1LO/ref=ntt_mus_dp_dpt_1
TOWER RECORDS http://tower.jp/item/3222288/THE-THIRD-COMPROMISE
HMV http://www.hmv.co.jp/artist_NEUTRAL_000000000351956/item_THE-THIRD-COMPROMISE_5361781


本日より、オフィシャル・オンライン・ショップのプレオーダーを開始させていただきます。今回も発売日までにご予約をいただきまして、発売日前日にお届けするといった発送とさせていただきます。オフィシャル・プレオーダーの特典は、オリジナルステッカー&缶バッジです。なお、特典は数量に限りがあるため、先着順とさせていただき、予定の数量が無くなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSのオンラインSHOPのカートはこちらになります。
http://hsfr.cart.fc2.com/ca1/154/p-r-s/
フィシャル・オンライン・ショップの初回プレオーダー特典は、"I want to be... (Band ver.)"と"Just dance dance crazy night (Live-20120923)"の未発表バージョン2曲収録 CD-RとNEUTRALロゴ入りオリジナル風船です。
特典CD-Rのジャケ画像はこちら


というわけで、CAFFEINE BOMB RECORDSから移籍後、初のオフィシャル作品となる、NEUTRALの2nd.フルアルバムです。
元々が大手のレーベルさんのリリースでしたから、彼等のことはご存知の方も多いかと思います。多くの方は、高速メロディックとして、そしてメタリックな要素も多分に含んだバンドとしての認識が強いでしょうが、メンバーチェンジ後の彼等は、そのメタリックな要素といったものが薄れ、彼等のフェイヴァリットとする初期のLAG WAGONにも通じる、どこか懐かしい匂いのするメロディック・ハードコア・サウンド、そしてまた、以前から時折垣間見せていた、ALL/DESCENDENTSを感じさせるフックの効いた楽曲といった、新たなスタイルを構築しています。
本作では、その彼等の現在のスタイルが存分に詰まった一枚となっています。高速にしてメタリック云々といった昨今の時流からすれば、賛否も分かれるかもしれませんし、それを退化だと捉える方もいるのかもしれませんが、私個人としては、これほどまでに90年代の匂いを感じさせてくれ、また、これまでの彼等に無かったほどの圧倒的なパンク感覚といったものが味わえる、この"THE THIRD COMPROMISE"が、彼等の作品の中で最高に面白くて大好きな一枚であると思っています。
リリースとして、ある意味に於いては、昨今の流れに逆らう、最もHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSらしい作品とも言える一枚。ぜひ手に取っていただければと思います。よろしくお願いいたします。


NEUTRAL ''Forest''


NEUTRAL ''The key to myself''


NEUTRAL ''Take back Jessica''


NEUTRAL Official http://www.neutralrock.com/
NEUTRAL audioleaf http://www.audioleaf.com/neutralrock/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
