High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
NOISE CASPERが無期限の活動休止を発表しました。
ブログやSNSとかを3ヵ月近く放置しておきながら、久々の話題がこれです。誠に申し訳ございません。

NOISE CASPER、また、メンバーのtwitterなどをフォローして頂いてる方は既にご承知のことかもしれませんが、当レーベル所属のNOISE CASPERが、年内のLIVEをもって、正式に無期限の活動休止を表明しました。

彼等はウチのレーベルで一番最初にリリースした国内アーティストでもあり、また私自身、最も長い時間、そしてもっとも身近に接してきたバンドだけに、個人的にも思い入れがあり、非常に残念に思います。
伊東と芳賀は、また新しいバンドに向けて動き始めるそうですので、私ともまた縁あって、再びHIGH-SPEED-FLOWE RECORDSより、その作品を世に出す機会などあればいいなと思っています。

これまでNOISE CASPERを応援していただいた皆様、また彼等の作品やイベントなどに携わって頂き、ご尽力頂いた多くの方々、レーベル代表としまして、心より感謝いたします。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
