High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
高速お花畑通信 2014 1
emit02 240 next02 240

2014年、まあ、あいも変わらず、マイペースに細々と一人でちまちまレーベルとか運営していこうかなと46歳のオッサンは思っております。とまあ、そんなわけで、久々の高速お花畑通信です。

まずは、emit。先だってレーベルのtwitterfacebookでもおしらせしたように、ま、ウチのレーベルのコンピやFROM THE TRACKSとのsplitにも参加してくれて、すっかりおなじみとは思いますが、東京のテクニカル・メロディック・ハードコア、emitが、正式にHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSの所属バンドとなりました。
そんなemitの最新作ですが、まあ、近いうちにCDEPをリリースする予定であります。マキシシングルってやつぅ?ま、もっとも、ウチはバンバンEPとか出しちゃえるほど金も無く、了見も狭いので、彼等が諸々コントロールしたEPを、ウチが流通を受け持つといった形になります。
あ、ついでなんで、ウチのレーベルの人らに言っておきますが、そんなこんなで、EPとかミニアルバムとかってのも、今後は要相談って感じで。
ともかく、そんなわけで、emitが完全新録のシングルを出します。2月レコーディング予定です。で、そのあとはアルバムもとか、まあそんな次第であります。とにかく、俺に金を儲けさせてください。

でもって、画像向かって右、山形激情メロディック、next。フルアルバム出すって言ったじゃんって人もチラホラ、つか、俺自身がそんな感じで早急な仕上がりを待っとるわけですが、まあ、たぶん、今年中には出すでしょう。つか、出せよ。早よしろよ。ハリー、ハリー、ハリー。
てなこと言ってますが、なんか2月中にはミックスが終わるそうなので、まあ、なんとかなるでしょう。つか、ホントなんとかしてよね。
ともかく、そんなわけで、nextが完全新録のフルアルバムを出します。でもって、それ、なんか外人が、英国人が、ミックスするそうです。スゴイね。てか、外人とかのんびりしとるから、ちゃん急がせてね。ハリー、ハリー、ハリー。で、とにもかくにも、俺に金を儲けさせてください。

あ、あと、ex.NOISE CASPERが、新しいバンドを始めたよ。STRIKE AGAINっていうよ。 http://www.audioleaf.com/strikeagain/ で、さっそくそのサウンドも聴けるので、聴いてみてね。もっとも、彼等はウチのバンドではないので、ボクに質問とかなんか要求とかしないでね。

あ、あとあと、誰か、食事に連れて行ってください。酒飲みに連れて行ってください。つかもう、金品とか食料とか生エロイのとかをめぐんでください。

とまあ、そんなわけで、今年も例年どおり、ひとりでぼちぼち生温ぅくやってくので、しくよろ。

emit http://www.audioleaf.com/emit/
next http://www.audioleaf.com/looking/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
