High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
2014年9月3日発売予定 emit - walk


emit/walk
エミット/ウォーク

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS
発売日/配信開始日:2014年9月3日 価格:\1,150 (税込み)
CD全3曲収録/配信全3曲

品番:DQC-1343 
POSコード:4543034039920
流通:株式会社スペースシャワーネットワーク

01.Banned words バンド・ワーズ
02.Still right,soon wrong スティル・ライト・スーン・ロング
03.Reverse time リバース・タイム

エモーショナルとストロングの共存。
果てしなく速く、何処までも劇的に、高速メロディック・ハードコア、emit最新作!!
圧倒的な高速感にエモーショナルなメロディー、ドラマチックな曲展開にスクリーモ・パートを織り交ぜ、激メロディックと称されたSUNSGRINDなどを彷彿とさせる、テクニカルでメロディアスなストロング・スタイルの高速メロディック・ハードコア!!


HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS ONLINE SHOP http://hsfr.cart.fc2.com/ca1/155/p-r-s/

全国CDショップ、オンライン・ショップ各店でも予約開始されております。
Amazon http://www.amazon.co.jp/walk-emit/dp/B00L9EL3C0/ref=ntt_mus_ep_dpi_1
TOWER RECORDS http://tower.jp/item/3651112/walk
HMV http://www.hmv.co.jp/artist_emit_000000000446937/item_walk_5836300
disk union http://diskunion.net/punk/ct/detail/XAT-1245599768


というわけで、東京のテクニカル・メロディック・ハードコア、emitの、FROM THE TRACKSとNOT SO YOUNGとのsplit以来、実に3年ぶりとなる、彼等にとってHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSからは初の単独作品リリースとなる、スタジオ新録音源です。
ウチのとしてもNEUTRAL以来、実に1,年以上ぶりのリリースとるわけですが、何分、あいも変わらずの一人の作業、資金枯渇の瀕死のレーベルゆえ、そこらへん何卒ご容赦いただければと思います。

さて、このemitのwalk。CDEPというわけで、3曲といった収録曲数で、日頃のウチのパンク特有の曲数てんこもり感が無いのは否めませんが、そこはそれ、毎度、高速にしてメロディアス必至という、ウチ本来の持ち味を十分に満喫していただける作品であることには変わりありません。もちろん、毎度カチ飛ばしにブチ飛ばしております。
そんなメンバーチェンジ後のemitの、変わらぬ高速でドラマチックな世界観を堪能できる、彼等の次へと繋がる、スタジオ最新作となっております。

まあ、そんな中、余談ではありますが、ウチはこれまでEPとかミニアルバムはやってこなかったわけですが、まあ、今回を機に、そういうのもアリかなとは思ってる次第です。ま、その辺も含め、時代的にも予算的にも、ちょっと契約形態とかも変えざるを得なくなってはきておりますので、ウチ所属のバンドの代表者各位の方々は、一応、近いウチに、各人、電話など頂ければと思います。とかとか、業務連絡とか突っ込んで見ましたが、そもそも、ここ見てるヤツとかいんのかよ?ま、いっか。

そんなわけで、emit、最新CDEP、"walk"、9月3日発売です。ぜひとも、よろしくお願いいたします。




emit audioleaf http://www.audioleaf.com/emit/
emit facebook https://www.facebook.com/emit.official

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
