High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
SHAMES "REBIRTH" 2016年12月14日発売!!



待望のSHAMESの2nd.アルバムが2016年12月14日に発売します。1st.からもう6年も経つんだね。ほんと早いね。
現状、私のレーベルでは色々とままならず、あまり力になれることも無く、彼らには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、そんな中、彼等の新作は、彼等が自ら立ち上げたAttractive Recordsからのリリースという運びになりました。
日本全国どこでも買えるはずですし、配信もやってるみたいなので、かなり良いコンデションで入手は可能かと思われます。
その変わることのない、極上のメロディーと絶妙のアンサンブルはそのままに、今作では、さらに高速感が増し、全編に渡り、高速にストロングにブっ飛ばしてくれてます。つか、なんか若返っちゃってますよ。

そんなわけで、最新にして最高な、SHAMES 待望の2nd. "REBIRTH"は、CD全12曲、配信全11曲、12月14日に全国CDショップ、オンライン・ショップ各店にて発売。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS ONLINE SHOPでも予約承っております。よろしくお願いいたします。

SHAMES Official http://shamesrock.net/
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS ONLINE SHOP http://hsfr.cart.fc2.com/ca3/157/p-r-s/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
