High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
Re
先週前半、かなり体調を壊してしまい、エライことだったのですが、仕事だけはどうにもできず、何とかこなしてきつつも、仕事と睡眠のみの生活は何かとストレスが溜まってしまい、で、体調も良くなったし、気も紛れるので、昨日あたりから更新再開しようかなって思ってた矢先、今度はおふくろが、目眩と吐き気で倒れてしまい、昨日は店も閉めちゃってた始末で、ほんとにもうね...なんか、呪われてんじゃないかと思ったりしますけど。もうほんと、近年はついてないですね。最近も特に。今、おふくろを病院から連れて帰り、人心地がついたので、これ書いたりしています。幸い、点滴を打って、大事にも至らず、今はかなり元気になってるので、心底ホッとしているところです。やっぱ、かなりまいってたのだろうなぁと思います。

ツいてないと言えば、Internet Explorerのホームの設定は、ニュースなども見たりするので、何の気なしに昔からYahooだったりするのですが、もう、山羊座の運勢がヒドイのなんのってね、ここしばらく、50点くらいをいったりきたりなもんで、気にはしないつもりなんですが、やっぱ何かと目に入るので、悪くても、せめて70点くらいにはしとけよとかって思いますよね。今日なんかも64点だし。良いほうでコレ。なんかiPhoneとかホークスとかまで、憎くなってくる感じです。頭にきたので、今、「今日の運勢」は蠍座に変えてます。蠍座92点。う~ん、いいよね。私の誕生日は、押切もえちゃんと同じ日で、干支も私が一回り上で同じで、運勢を占ったりすると、何かと押切もえちゃんと同じだったりするみたいなので、彼女のことすら心配になりますね。ちなみに他の12月29日生まれの人は、 Mr.マリック、浜田省吾、 桜金造、岸本加世子、越前屋俵太、 鶴見辰吾、 浅井健一、加勢大周、とかだったりするのですが、なんだか、なんともいえないラインナップです。しかし個人的に悪い印象の人がいないなとか、思うのは、変な親近感があるからかもしれません。そんな中、Suicaのペンギンの作者で、絵本作家の坂崎千春さんという方が、私と同じ、1967年12月29日生まれだったりするので、マジで気をつけてほしいです。Yahooの運勢なんて、気にしないでね。

そんな中、更新お休みしている間も、ここを訪問して、様子を見に来てくださってた方、本当にすみませんでした。ボチボチですが、そろそろ再開したいなと思っています。
勝手に音源レビューのNikolaさん、話の途中で、なんか大変になってしまい、心配かけてスミマセンでした。気を使わせちゃって、申し訳ないです。また、Yukiさんも、迷惑とご心配おかけしました。
Melodic Hardcoreのヒロトさんをはじめ、メール等くださった方も、本当にありがとうございました。心に染みました。

私自身はもう大丈夫ですので、心配ご無用です。ただ、ひとつ心配なのは、最近、下の方の私自身が元気がないことだけです。
またボチボチとやらせていただこうかなと思っています。ヒマがあったら、覗いてやってください。

Ku-ge

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
