High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
明日から久々の連休だってのに
TONY SLYが死んだとかちょっとヘコんでたのに、つか、それとは関係ないけども、なんかさっきニュースとか見てたら、ZIPPEI死んだとか書いてあんぞ。マヂでヘコむわ、ガチヘコみですわ。
俺は衛星で梅ちゃん先生見て、スマイルキャラバン見てから、ほんわかしながら、仕事行くのが日課なのに、もうあのコーナー無くなんだろうな。俺は朝これから何を楽しみにすればいいんでしょうかね。む~ん。
とりあえず、色々と悲しい気持ちでNO USE FOR A NAME聴く。


44歳になってしまいました
もうすっかりクソジジィです。もうホントいい歳なんでモヒカンとかもやめたいとこですが、なんかかなり薄くなってきたので、普通の髪型にすると、死にかけのヒヨコみたいになるかしれんのんで、まあ一応このままにしとこうというくらいしか、なんも思い浮かばんただの中年というかもはや初老の誕生日です。

まあレーベル的にも色々と話題とかもあればいいんですが、なんもありません。自分とこも今月はレコーディング全て飛んじゃったので、4月発売とかもう無理です。なんも仕事がありません。なんのニュースもありません。
年明けにはレコーディングとミックスの作業を再開できたらいいなって感じなので、まあ、またなんか固まったらおしらせしますが、ま、ホント来年の予定とかもなんも立ってないんでどうにもね。
で、また気が向いたらレビューとかはやろうかなとか思ってたんですが、なかなか気が向かないうちにズルズルと年末まできてしまいました。最近はDAMNEDとかJAMとかSTIFF LITTLE FINGERSとかGBHとかABRASIVE WHEELSとかSTALINとかWILLARDとかBEADSLYとかW.P.C.I.とかDOUBLE BOGYSとかSTYLE COUNCILとかアニソンとかしか聴きません。そんな感じなのでレビューとかやっても高速なんちゃらメタリックどうちゃらとかは一切ない感じの予感がしますが、なにせ来年もヒマそうなんでどうにかはしたいとは考えてます。まあ、とりあえずたまったアニメとかマンガとかエロビデオとか見終えたらなんかボチボチ考えます。

なわけで、近年まれにみるヒマな年末年始はゆっくりと怠惰な日々をグッダグタに過ごそうと考えてます。それでは極一部のみなさん、今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。

NEUTRAL、next入荷
neutral abcdep

コンピの発売以降、問い合わせもいただいてましたバンドの単独音源をオンラインSHOPに入荷しました。

NEUTRAL/All B-side Compromise Disc E.p http://hsfr.cart.fc2.com/ca2/141/p-r-s/
過去のレビュー http://highspeedflower.blog25.fc2.com/blog-entry-452.html

next/SHINE'S AWAY http://hsfr.cart.fc2.com/ca2/140/p-r-s/
過去のレビュー http://highspeedflower.blog25.fc2.com/blog-entry-426.html

ウチのレーベルの所属バンド以外では、ほかにemit/...And there's now http://hsfr.cart.fc2.com/ca3/136/p-r-s/ も特典付きで発売中です。
よろしくお願いします。

攻めるというのはむしろこういうことなのだろうか。
久々にまったく関係ねぇこと書いたろかい。いやね、金、土とかは夜中BS11でアニメ見るんですが、まあ、そんときにCMがガンガン流れるんですわこの人らの。ピングドラムとか見てわけわからんのうとか思ってるときに、これまたさらに超音波振動砲的な?



どうだろうか?このインパク値。つか、パープルどうなのよ?いや、恐るべし。俺、思わずmixiのコミュとか入っちゃったよ。
なんか先だって青の人は脱退したそうで、途中、「ブルー、あ!?」とか言うとるの秀逸やのぉ。最後の黄色がパランス悪いとこ撮りっぱなしのとことかも秀逸やな。
で、そんなわりにサビのメロとか歌詞はガチ。もうなんか世の中何が正しいのか途中でよくわかんなくなっちゃてくるぞ。いや、自分とこのバンドとかには、この攻め方とか必要だよねとかマヂで思ってくるので、色々と毒になってオッサンを蝕んでくれるのが素晴らしいよね。
毒にも薬にもなんないような温いのが垂れ流されてる昨今、この人らのほうがよっぽどアグレッシヴでパンキッシュな感性をお持ちだよねとかホント思うのね。

で、こっちとか見ると、さらにきゃつらのまだまだ計り知れない力量など買いま見れるのではないかとか。



赤のエビゾリジャンプ確かにすげぇな。確かに色々と攻めまくってますよね、コレは。そりゃあもう、怖いくらいに。最近は忍者のヤツはアンビリーバボーのタイアップだし、こりゃあ、きちゃうのか?つか、もう、キてるのか?俺はもうかなりアルバムとか欲しくなっちゃってヤバイとこまでキてるぜ。

というわけで、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSでは、こういった㋖印の匂いとかプンプンする、類稀なクソ感性を持ったあーちすとさんも募集中。いや、もうぜんぜん構わんよ、このくらいインパクトありさえすりゃあ、それ自体パンクだと思うから。

週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト http://www.momoclo.net/


Awesomeです。
そうです。Awesomeです。Amazingです。Excellentです。
いや、昨日レコーディングで、昨日の朝から仕事放置だったんで、仕事しよっかなと思って早起きしたんですが、それどころじゃなかったね。途中、コパに変えなくて良かったぜ。すげぇぜ、延長とかションベンちびりそうだったぜ。
おめでとう、なでしこJAPAN!!!俺も今日は祝日で休みということにした。
